30歳までの日々是大変日記

1人の忙しい女子の記録です。

結局選ばれるのは

今更ながら大黒摩季の歌詞がほんとすごくて。 結局選ばれるのは何もできないお嬢様 言い得て妙。 別にすごい完璧な女ではないけど、 気がつくこととか、やってあげたい欲とかが強くて 結局めんどくさい女になってたきがする。 強がって真逆のこととか言うし…

相性

相性がよかったので とりあえず体だけ貸してほしい。 これはまだわたしに未練があるから思うのか。 正直やってみないとわかんないから とりあえず とにかく 体だけ貸してほしい。 女もこんなふうに思いながら生きている笑 なぜか別れてから乳大きくなった。

みーんみんみんみん

だいぶセミ鳴いてますね。 夏です。 いつ会えるのかわからないまま のらりくらりかわされ。 SNSで近況をみては なんだかやるせない気持ちになり。 スッキリするにはまだまだ時間がかかりそうです。 毎日あの人と同じ、あの人にもらった香水をつけて その度に…

未だに

例えば今みたいな電車を待ってるときに iPodからせつなめの曲流れると 思い出してしまう。 けどなんでか喧嘩したときの思い出ばっかで、 基本反省と いやいやわたしは悪くない の繰り返し。 なんでもいいから一緒に居たかったけど だんだん気持ちが薄れてい…

女々しい

情があるうちは会ったらダメ とのこと。 情がなくなったらそもそも会わないのでは。 わたしの悪い癖だけど適当に他の人で埋めよう。 予定を入れよう。 そのうち本命が見つかるはず。

手遅れ

こんな条件の人がいいって、 いろーんな条件を考えるけど 好きってなったら条件を超えて好きになっちゃってるから タブーだったことも自分の中で許していくしかない。 (べつに太ってる人でもいいんだ、とか) ただそれが不倫だと、 自分の気持ちを正当化す…

すっきり!

昨日やっと連絡が取れて、 俺が逃げるだけと言わせて笑 少しすっきり。 また今度アルバムを見ながら2人で反省会する予定。 いつかはわかんないけど、 それまでにいい女度高めて あーもったいなかったな、て思わせたい。 そしてそれまでに、 なんでこのひとだ…

ひまわり

ひまわりの便箋🌻買ってみた。 でも結論何を書きたいのかわかんなくなってしまって 結局なにも書けなかった。 まだまだ全然好きなんだよなー。 夢にも出てきたし。 失恋下手くそだわー。

遊びすぎた。

この土日は 土曜日 ・結婚式 ・イベント手伝い ・誕生日会二次会カラオケ ・朝方ラーメンを食べて解散 日曜日 ・朝友達を送ってスーパーで買い物 ・友達と犬を連れて集合してカフェでまったり ・近くの公園で散歩 ・近くのカフェで飲み とかやって、疲れが半…

結婚式

せっかくした化粧が駅までの徒歩で溶けました。 大学時代の友達の結婚式。 とりあえず、暑い。が行ってこよう。 歌も歌うので、歌詞間違えませんように。 そして大好きな親友がいつも通りいいやつでありますように。 にしても暑い。 とりあえずストッキング…

始める日。始まる日。

この間不倫が終わった。 自分でもここから30歳になるまでに何が起こるのか、 わたしはこの先どうなって行くのか、 興味があるし、とにかく30歳になった時に振り返りたいから 日々の記録をここに残していこうと思う。 かっこよくもない、きれいでもない、 淡…