30歳までの日々是大変日記

1人の忙しい女子の記録です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局選ばれるのは

今更ながら大黒摩季の歌詞がほんとすごくて。 結局選ばれるのは何もできないお嬢様 言い得て妙。 別にすごい完璧な女ではないけど、 気がつくこととか、やってあげたい欲とかが強くて 結局めんどくさい女になってたきがする。 強がって真逆のこととか言うし…

相性

相性がよかったので とりあえず体だけ貸してほしい。 これはまだわたしに未練があるから思うのか。 正直やってみないとわかんないから とりあえず とにかく 体だけ貸してほしい。 女もこんなふうに思いながら生きている笑 なぜか別れてから乳大きくなった。

みーんみんみんみん

だいぶセミ鳴いてますね。 夏です。 いつ会えるのかわからないまま のらりくらりかわされ。 SNSで近況をみては なんだかやるせない気持ちになり。 スッキリするにはまだまだ時間がかかりそうです。 毎日あの人と同じ、あの人にもらった香水をつけて その度に…

未だに

例えば今みたいな電車を待ってるときに iPodからせつなめの曲流れると 思い出してしまう。 けどなんでか喧嘩したときの思い出ばっかで、 基本反省と いやいやわたしは悪くない の繰り返し。 なんでもいいから一緒に居たかったけど だんだん気持ちが薄れてい…